ようこそオイラの野鳥撮りホームページへ、このページは、鳥好きのオイラ(鳥撮人HN)が岡崎市を中心に撮ることのできた野鳥達の写真を掲載しております。 下手の横好きで行っておりますので、見づらいとは思いますが楽しんで頂ければ嬉しいです。
鳥撮影をはじめて1年半が過ぎ、最近では岡崎市内を少し離れての撮影の機会も増えて来ました。
皆様のお かげで続けることが出来ています。応援をお願いしま〜す!
     野鳥の種類はまだまだ少ないですが遊んでいってください。m(__)m

最終更新日

2004/11/26

ぜひ掲示板へ

オイラの野鳥撮り

開設: 2002/06/01

オイラのなんでもBBS
フィールド日記

更新記録

を残していってください!!
当ページへのリンクは御自由にどうぞ、どうぞ!!
 (出来ましたらBBSにてお知らせください)
http://www1.ocn.ne.jp/~masayan/index.html
月4日更新

友達の輪(リンク)

ニュース

カワセミ

菅生川上流

2004.11.26 露木さんの 「アメリカ大陸の野鳥」リンク させていただきました。
2004.01.13 オイラの撮った野鳥達に西尾市のタゲリを追加しました。
2003.11.20 オイラの撮った野鳥達にトモエガモと一色町のキンクロハジロを追加しました。
2003.11.20 オイラの撮った野鳥達に一色町のイソシギ・ウミネコ・チョウゲンボウを追加しました。
2003.11.20 オイラの撮った野鳥達に一色町のアオアシシギ・ツルシギ・セイタカシギを追加しました。
2003.10.06 オイラの撮った野鳥達に岐阜県のオオバンを追加しました。
2003.08.18 オイラの撮った野鳥達にタマシギを追加しました。
2003.07.13 オイラの撮った野鳥達のアオバズクの写真を差し替えました。
2003.07.04 オイラの撮った野鳥達にキジを追加しました。
2003.05.29 オイラの撮った野鳥達にサンコウチョウを追加しました。
2003.05.24 オイラの撮った野鳥達にヤブサメを追加しました。
.-
当サイトに掲載されている写真、画像及び文章の無断転載は禁止致します。

最終日:02月18日

岡崎市内 83種 + 番外編 15

写真アルバム
最近のお気に入り写真
カンムリカイツブリ
タゲリ
写真アルバム

更新日: 01月15日

過去の写真は

へ移します

カワセミ写真館
オイラの撮った野鳥達
プロフィール
鳥見の道具
オイラの画像BBS

更新日:7月13日