Beauty Saloon

私が出会った美しいものたち



「美は裏切らない」と立原正秋は書いていました。

私も美を求めて・・・・

心の琴線に触れてくるものばかりを書きました。

全て企業PR誌に掲載したものです。

透析をする以前のものですが、加筆していません。

(縦書きを横書きにしたので、なんだかニュアンスが変わったような気がしないでもありません)

独断と偏見だけで書いたようなものです。

背景の画像やmidi音楽の美しさに負けてなければいいのですが・・・

えっ? 勝とうと思ってるなんておこがましいって?





美シリーズメニュー


美シリーズ (1)   上村松園描く女性の美     

美シリーズ (2) 黒澤明監督の「乱」の美

美シリーズ (3) 木喰仏(もくじきほとけ)

美シリーズ (4) 三島由紀夫の小説「潮騒」と神島

美シリーズ (5) 私のモーツアルト

美シリーズ (6) 縄文土器・土偶の不思議な美しさ

美シリーズ (7) 美神が舞う「マイヤ・プリセツカヤ」

美シリーズ (8) 続・美神が舞う「ルドルフ・ヌレーエフ」

              

        

       美シリーズ (9) 

       美シリーズ (10) 

       美シリーズ (11) 

       美シリーズ (12) 

       

         





更新中